プロフィール

ゆう

Author:ゆう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルストーリーで活動中のHopeRoadの日記らしいですよ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yabai
yabai
俺の中でジャンヌダルクが今やばい・・・!

あじかんの新曲配信開始^3^
【2007/10/03 23:09】 | 未分類 | Comment(0) |
らっきー
らっきー
今日朝の朝礼中メールきて着信音が。。。。
前科あるので解約と思いきや厳重注意で終わってらっきー!

んで今日は塾いって友達の家いって9時ぐらいにまた友達の家いって10時に帰宅。。。。 寝る
【2007/09/12 22:57】 | 未分類 | Comment(0) |
はー
はー
暇っすねー 特に夜が最近・・・
まじだりー
【2007/09/09 20:56】 | 未分類 | Comment(0) |
やっちまった
やっちまった
今日もエアギアを10冊新品で・・・


学校だるいですね授業中は保健室で友達とだべってばかり・・・
英語頑張らないと><

土曜日おデートいってきます
【2007/09/07 02:05】 | 未分類 | Comment(0) |
学校だる
学校だる
アライブ全巻ツタヤで買いました 4800円…


学校だるいですね 今日も5時間目保健室でサボり 後なんか学校のPCが全部ビスタに変わってました 使いにくいったらありゃしない。

調子わる..

【2007/09/05 22:39】 | 未分類 | Comment(0) |
Home* Next
